お見送り

といっても自宅からですが。
ということで、


中島早貴様への報告 file No.427


キューティー学園、本日からスタート。昨日の日記から、行く人ホントみんな楽しみな雰囲気が伝わってきてたり。
今回、新潟ということでそのスケジュールが最大の理由で欠席を決めたわけだけれど(そのあと静岡コン前ぐらいにその対応手段に気がついたというのはまた別の話)、やっぱり心置きなく行けるっていうのはうらやましいなと思うわけで。
イベントそのものもだけれど、たっぷりの時間ヲタトーク出来るっていうのも含めて。


そろそろ集合場所に集まりつつある時間だろか? 実際のトコロ、本日結果的に休みなわけで、お金と余裕さえあればお見送りにガチで行こうかとも思ったけれど(でそのあとどこへ行く/滝汗)、ガチで休養に当てて、みんなのブログとか、mixiとかの速報を楽しみに待ちます♪
それに何より、なっきぃ℃-ute自身の速報とかあると嬉しいな♪


なお、同じく断念←したけれど、名古屋に誘われたのはナイショだ(マテ

なんかめっちゃめちゃいいわけしたくなったのは、きっとハワイでもらった目覚ましの音で起こされたからだとおもうそんな朝(なっきぃ



なっきぃにとって、℃-uteにとって、そしてみんなにとって最高の学園生活になりますように!