次のステージへ

なっきぃ出演舞台、ファッショナブル@大阪、千秋楽も終了したころでしょうか?

ということで、


中島早貴様への報告 file No.431


まずはお疲れ様でした。
℃-ute外での舞台はあるけど、その中でも単独で、しかも遠征とかいうのは記憶がなくって、きっといろいろあったと思うケドホントお疲れ様でした!


たくさんの時間出演してたわけじゃないけど、そんな中でも大切な役で、仕草、表情とか、そういうのがあの短い時間の中ですっごいたくさんあって、やっぱりなっきぃは素敵だなって思って。

ファッショナブルってだけあって、衣装もたくさんあって、その中でもなっきぃの衣装は上記表情や仕草とあいまって、
ホント最高にキュンキュンしてしまってたのは仕方ないよね←←


また次の舞台も楽しみだ(Z)♪