岡井千聖様 16歳のお誕生日おめでとうございます!

いつの間にか高校生、そして16歳。本当に月日が経つのが早いってホント思う。
去年書いたときには結構なっきぃとの絡みが多くて、で、今年はちさまいなっきぃでショッキングフォト@春コンやったりとちっさぁもしっかりと見る機会も多くて。
去年はボーイッシュに行くって言ってたけれど、髪型や℃-uteのみんなから出てくる話から、ボーイッシュはボーイッシュだけれどやっぱりしっかり女の子なんだなーっても思ったり。
そんな中やっぱりたくさん笑顔と元気はもちろんあって、それに会えるのは幸せで。でも、今回の新曲イベントの握手の時に心配してくれる表情が申し訳なくありつつも嬉しくもあったり。元気と優しさが本当に素敵です!

今年は誕生日のお祝いは出来なかったけれど、代わりにココでお祝いさせてください。
お誕生日おめでとう、ちっさぁにたくさんの笑顔が届きますように!