お祝いを伝えたくて@みかんレポート2010 02:05


なんかうまく変更できないんだけれど、トップ画を誕生日ver.に変更しようかと思います。うまく変更できないんで携帯用にってのも含めて、こちらにも掲載してみるわけで、昨年は悠斗氏にお願いしたんですが、今年は頑張って作ってみました。
とはいえ、ワードと標準装備のペイントソフトでなのでまぁアレですが。


今年こそは今まで以上にたのばって、なっきぃの魅力を伝えていきたいと思います!
ということで、せっかくなので誕生日イベントある11日ごろまではなっきぃバースデーウィークとして残していこうかと思うわけでご容赦を。

あ、そうそう、余談。
右下のロゴみたいなのは【NAckyCompany∀】って、時々封筒で使ったりしてますが、いわゆる身内ネタでありまして。あまり気にしないでいただければと。