お誕生日へ

誕生日、ちょうど間の℃曜日♪
ということで、


中島早貴様への報告 file No.384


℃-ute緊急企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!」』確認メール届いてたんです♪ ちゃんと5日に届いてたんだけれど、どうせならと今日報告なんですっ。

っていろんな人の話見てたら3回あるとか。そして自分はその3回目に。
3回っていうのはいろんな意味で驚きだけれど、ちょうど宿泊予定だったのと、季節柄交通の不安もあったんで結果的には安心してお祝いにいけるというもので。
で、よくよく考えてみると、コレっていわゆるお誕生日会ってコトで、よくある(のか分からないけれど)芸能人の誕生日パーティーと見ると規模的にもスゴイなーと思ったり(コンセプトは全然別だけど)。


さて、いろいろ準備しなきゃ♪


んで、

2月生まれの方には、メンバーからプレゼントがあるかも!?

というのがね…



基本レベルで考えれば、バレンタインにあわせてチョコのプレゼント…とか。まぁ、【かも?】だし、全員かどうかもまだ不明だし、
最大レベルで考えれば、4ショット写真…ってコレは無理でも2月生まれ全員と3人で集合写真撮影というトコロを期待したりして。




ヮ')| <過剰な期待は(以下略