実感

準備万端、すっごい楽しみ!

なんだけれど誕生日自体は過ぎてるから、
あと2日で… というような実感がピンと来なかったりするのは、つい早貴ほどまで。

で、出てきました!


ということで、


中島早貴様への報告 file No.386


ヘブンイベ的な状況でグッズ販売とかしないかなーとか思ってたらちゃんと出てくれます♪
http://www.up-fc.jp/helloproject/316news.php


で、
何はともあれ新アルバム衣装! なっきぃのいつもと違う感じの髪型が大人っていう以上に、きれいなおねーさんというイメージがなにより素敵なわけで。
コメントとかもあるし、特になっきぃのは字がちっちゃいんで、なんて書いてあるのかってのも気になるし。



いやァ、A4判写真入れるケースを持っていかなきゃ♪ っていうか、3回目だケド早めに行かなきゃ!


だけど、
A4の金額ってきついよねー(なっきぃ