Going On!

無事行ってきました!
今回なにげに前の山野ホールのイベントの時とほぼ同じ階段席。でもなにげに同じくなっきぃ高さ横共0ズレポジ(遠距離補正込み) で見やすい状況♪
でもなっきぃ作のバレンタインくまさんが見えなくて、それだけが残念!だったり。
そうそう、イベント内で今日のバレンタインデーに持ち寄ったものを抜き打ちで披露したわけで。そりゃもうなっきぃのめっちゃ食べたかったし、ハロウィンもだけど、もらったスタッフうらやましすぎ!!


曲自体はガーディアンズ4全披露とかイベントというよりもミニライブ!
しゅごキャラエッグ!4人、そしてBuono!のみんなでもやって、最高でした!


なっきぃ、素敵なバレンタインデー、ありがとう!