ショッキング5

いよいよ本日、℃-ute新アルバム発売です!

ということで、


中島早貴様への報告 file No.396


ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

ショッキング5

ショッキング5

アルバム名が【ショッキング5】と題されていて、どんな風にショックな感じで来るのかと思えば…
別の意味でSHOCK!でした。

はじめて聴いた曲たち。なんだか優しくて、暖かくて、でもちょっと大人っぽい感じで。


にしても、一番インパクトが強かったのはやっぱりなっきぃの語りの入った【君の戦法】
歌詞は、振り回されたりして大変な、優しいといえるような話では一見ないけれど、そういうのも含めて、ずっと見守っていくような優しさ、愛しさを感じるような。
ハンパなく素敵ななっきぃの声に魅入られたわけで。すっかりなっきぃの戦法にはまったようです(ワラ


そしてジャケット内写真。最初公式で出たジャケ写とかでも思ったけれど、大人っぽい! ジャケ写内の写真がなっきぃはじめみんなすっごい大人の魅力を醸し出していて、そういう意味ではショッキングな5人で間違いないわけで。


最後に付属DVD。【四月宣言】のPV!
シンプルなPVだけど、暖かくて、なんだか不思議と笑顔になれるそんな感じのPV。
コメントでもその話が出てるけれど、同じくそう思ったわけで。



是非見てください、そして聴いてください!