晴れ着〜

本日、すっかり忘れてた(マテ 注文の品が届きました。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.394


“B.L.T.×Hello!Project2010新春特別編集 ハロープロジェクト晴れ着でモベキマス!”(長ッ
ハロショでの写真と、大阪ハロコン会場で買った“晴れ着だヨ!全員集合”での素敵な晴れ着姿でめっちゃ堪能してたのに、注文してたのを忘れてたとかいう失態。
しかしっ、本当にこれはいいものであったわけで♪ なっきぃはじめハローの着物姿はもちろんのこと、オフショットがとっても素敵だったり。ページ数的にはハロコンのパンフレットぐらいだけれど、本当にたくさんの魅力を凝縮してるわけで。
で、結果として℃-uteの着物カラーは青でなっきぃのイメージカラーでもあったりするわけで、次第にその色に自分が慣れているのかも知れないけれど本当に似合っていて、次第に大人っぽくなるなっきぃにまたドキドキしたり。

なんかこういうのを見てしまうと、やっぱり早く会いたいなーって思ってしまう。