圭ちゃんブログ

今回のお誕生日イベ、圭ちゃんがカメラマンとして来てました(イベント始まったらそのことをすっかり忘れてたのはナイショですが…)。で、そのときのイベント中の写真はないけれど、
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10456525381.html
で、イベント外の様子が出てきてます♪
ロマヨロで共演した島島な二人と+まいちゃん相手、しかも今までもいろいろ絡んでるからホントお姉さんとちょっと年の離れた従姉妹みたいな雰囲気みたいで。ロマヨロもだけど、卒業したからって離れるわけじゃないんだよなーってあらためて思ったり。


というところで、お誕生日会の様子はまた後日にでも…(出来るかなー