「Going On!」リリースイベント


今回、収録も入るということで。
先日も概ねで書いたけれど、自分の座席は25列中央やや下手。山野ホールってコトで、20列以降が段差部分で遠距離補正含めてかなりのなっきぃポジだったりしたわけで。 一番後ろのカメラからちょうど入りそうだったり(多分大丈夫…)

で、恒例最初の登場しゅごキャラエッグ!
■ありがとう 大きくカンシャ!
当然といえば当然でななみん初登場。たしか芸能活動開始してそんなに経ってないのに堂々としてるのがすごいと感じたわけで。


そして、いよいよガーディアンズ4登場♪
■おまかせガーディアン
School Days
今までのイベントの流れからそんなに曲やらないだろうなーと思ってたら、
■Summer Has Come!
■PARTY TIME
■いつかどこかで。

一気に、しかもカップリング初披露!めっちゃ聴きたかったからすっごいうれしかったり。
にしても、うしろから見てて、なっきぃパートだとやたらと青に染まり、友理奈パートだとやたらに緑に染まる客席がある意味すごかった。で、この会場、両端の上がガラス張りしてるから、うしろからだとステージを反射してステージが映ってさらにきれいだったり。


そしてトークコーナー…っていうか、バレンタインデートーク
お互いにチョコ持って来てる的な話で、ややりーちゃんキョドってたり。メンバーには持ってきたけど、スタッフには持ってきてないということで。
っていうか、そもそも、ハロウィンだとかバレンタインとかスタッフにも配る流れがあるみたいだけれど、うらやましくて仕方ないわけで!!

なっきぃはクマの形のチョコかクッキーで、会場うしろだと見えないと心配そうにするなっきぃの心づかいがうれしかったり。

で、突然天の声(雅ちゃん)でスタッフによる順位発表があったりして。
2位なっきぃ、で、1位熊井ちゃん 他は楽屋で(ってバレバレな順位展開?)

ノソ* ^ o゜)<ヤバイ、今ので歌詞とんだかも!
川*^∇^)|| <このコーナーあってよかった!
とか一喜一憂しながら。


そして、
■Going On!
で終了して退場…

しようとしたらBuono!しゅごキャラエッグ!登場。
ル 'ー'リ <ちょっとー!忘れないでよねー!奈菜美チャンなんか ノリo'ο') <歌えないんですかー? とか言ってたんだカラぁ。
ノソ* ^ o゜)<ね?言わされたんだよねー?
とか、あいかわらずのももち(ワラ

そして全員で最後。
■ありがとう 大きくカンシャ!

他のイベント全部がどうか分からないけれど、この会場だけかもしれないけれど、(あとDVD収録があったからかもしれないけれど)ステージやバックのスクリーン(電飾)があったりと、CD販売記念イベントとは思えない充実ぶりだったわけで。


そして最後握手会。
なっきぃは順番最後。ガーディアン4だと℃-uteと順番違うから最後になっきぃで締めれるとかスゴイうれしくて。
「素敵なバレンタインデーありがとう♪」と無事伝えることも出来たわけで。


いやもう、ミニライブ状態、すっごい楽しかったわけで。
これで1ヶ月以上しばらくなっきぃにはあえないけれど、
この締めでしばらくは生きていけそうデス。

ありがとう、なっきぃ