おめでとう!℃-ute!!

情報はしっかり耳に入ってきてたんですが、所用で離れていて今やっと書くことができます。


ということで、


中島早貴様への報告 file No.0086


先日の日記で、“今年あとはテレビでの応援だけれども、めいっぱい応援させてくださいね。”と書いたばかり。そこに来て夕方に紅白出場の朗報! "いろいろな賞を受賞することが出来て、そうなれば紅白も出場だ!という期待" はしてなかった、といえばうそになる。ホント出て欲しかったし、出場者発表がいつになるやらと気が気でなかった。さまざまな環境や現状があって出れるのかどうか不安で不安で仕方なかった。
で、今日の℃-ute(初)の文字。ホントうれしくてうれしくてうれしいんだよ!

紅白スペシャル隊という形ではあるけれども、マイクを持って歌うことが出来る。音楽番組としては最高峰であろう紅白で自身の歌声・ダンスを全国の方々に見せることができる。

最近何度も言ってるような気がするけど、うれしいものはうれしいんだから、何度も言わせて下さいね。
℃-ute、おめでとう!!

 
きっと素敵な年末年越しになること必至です。
だケド、そのお祝いを新年の中野で出来ないのが悔しいんだケドね。



以上、紅白出場のお祝い報告でした。





ところで、NHK公式HPの、ヤジママユミってどちら様でしょうか??