ヲタ的な休日

やっと久しぶりにゆっくり1日休みを取ることができました。

ということで。


中島早貴様への報告 file No.0087


やっと写真の整理をする時間が出来ました。あらためて見ると、結構たまってたのね( ̄□ ̄;)!!
℃-uteセット写真をシェアしてるヲ友達の分のを受け取ってからの整理だったから、℃-uteライブ以降分なものでコリャもう大変。ハロショはもちろんモールとか集合とかも買ってるからなっきぃ写ってるだけで合計約120枚とかww。
ホント、会場写真なんて枚数予測できるんだからそこをあけて整理しておけばいいのになにやってんだろうね自分。
しかもただ整理すればすぐなんだろうケド、
見るたびに、ハァ━━━;´Д`━━━ン !!!!って見入っちゃってるもんだから、
しかも思い出反芻して、ハァ━━━;´Д`━━━ン !!!! ってなってるもんだから、引越しの途中に見つけたアルバム状態になっちゃってw。
結局半日作業。いや、作業じゃないな。幸せなひと時というんだな、多分。
写真って自分の場合、なかなかすぐに現場に行けない状況(とはいえ数は多いけど)、なっきぃと遠い場所に住んでいるからなるべく近くに感じたい、って思って買い始めたんだケド、あらためて見なおすとなっきぃの成長というか、変化というか、見えてくるから本当にアルバムになってるなぁって。
コンプとかじゃなくてもこれからも現場にたくさん行かせてもらって、なっきぃはじめ℃-uteをめいっぱい楽しんで、写真をたくさん見て、もっと幸せになりたいな。


以上、写真の報告でした。


ノソ* ^o゜) <で、明日ちゃんとテレビ見てくれるケロ?
な*゚▽゚)  <もちろん!! といいたいけど、お仕事早く切り上げられるかどうか微妙…録画しておくべしです。