日本有線大賞

ベストヒット歌謡祭に引き続き、第40回日本有線大賞の日がやってきました。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.0088



とはいえ、お仕事がんばってしまったおかげできちんと見ることが出来ませんでした。でいざ帰ろうとして車のエンジンをかけると…ナビのテレビ画面が…
℃-uteキタ━━(゚∀゚)━━!!!
てなわけで、途中からでしたがそこから動けず(もちろん動いちゃ行けませんww)しばらく凝視ww。何か何度見ても目頭熱くなるのよね。
で、曲が終了したので帰宅。


帰宅した時にはほとんど後半だったんだけれども、何気にアーティスト達の座ってるところの最前にいるのを見れてうれしかったり。いろんな場面で見ることが出来て、氷川君(マテ の受賞シーンでも、氷川君よりも℃-uteに目が行ってしまって申し訳ないですが…とってもそれもうれしかったり。
(でもなんかみんな若干猫背なんだケド…あの格好じゃ寒いよね、とか思ったり。)


で、あらためて録画したのを確認。
有線放送で話題を呼んだアーティストということで、℃-uteが第1組目で登場!!ベッキーさんとかきちんと℃-uteの発音してくれてるのが妙にうれしかったりして。
ショートバージョンなのは残念だけれどもみんなのあふれんばかりの笑顔、はじけるダンス(舞美さんの髪の乱れはいつも以上ww)、もううれしいったらありゃしない。こういう時間帯でたくさん歌う機会があるってのはホントうれしい。
たくさんの人が見てくれてきっと℃-uteを知ってくれる。そしてレコード大賞、紅白と再び℃-uteに会うことで℃-uteを覚えてくれる、そう考えるとうれしいのね。


にしても、RSP、確か新人賞二冠ですか!? すげー!! おめでとうございますぅ。
氷川君も4回目の最優秀受賞、おめでとうございますぅ。



そして、
おめでとう、℃-ute
℃-ute最高!!!


以上、有線大賞の報告でした。