サンタさ〜ん♪

nappa7402007-12-15

週刊少年チャンピオン、ちゃんと買いました。
ということで、


中島早貴様への報告 file No.0089


サンタ衣装を見てると、去年の12月応援企画のことを思い出しちゃうわけで。
それについてはいづれ書くんだろうけど(多分…自信ないけどww)、

にしても、こうやって表紙に出てくるのはホントうれしいやね。
他のグラビアアイドルとか出ても、いつもそれほど気にすることは無いんだけれども、
つい先日テレビで出てた℃-uteが出てきたんだから、単に出てきたよりも興味を持ってくれる人が多いんじゃないかなーとかちょっと期待。 しかも合併号だから2週間は書店・コンビニに置かれるということで。
この時期いろんな(グラビア)アイドル達がサンタ衣装で表紙を飾るわけだけれども、何気に思ったのが、7誌で℃-uteメンバー一人ずつ表紙を飾ったりしたらすごいだろうなーとか。
ま、それはいくらなんでも不可能だろうケド(いやいや可能かも)、4種類の衣装で登場してるんだもの、何かうれしさ4倍とか。そして、なっきぃに至っては他のメンバー以上にいろんな姿を見せてくれるわけで。はじめての人が見たらすぐにはわかんないかもしんないっすね。
個人的には、白なっきぃ(マテ、ポニーテールじゃないってのが久しぶりで新鮮で、見たとき(///▽///)ってww。
店の中で立ち読みしてなくてよかったと、きっとその時ニヤニヤしてるはずだからww。
そしてそして、これらの衣装での写真をハロショで出すって言うじゃないですか!4枚セットとご当地モノ、東西バージョンとか怒涛過ぎる量ですケド、いいものはいくらあってもいいんだから…ほんともう、みんな素敵過ぎます。
とはいえ、地方ヲタには厳しいデス(;´Д⊂)

そして、クリスマスプレゼント。
みんな欲しいもの書いてるけど、コリャ困った。なっきぃのサンタさんになりたいけど、高価なもの(それ自体は高くないんだろうケド電化製品だからねぇ…)は贈っちゃダメだから、カバンに至っては種類もわかんないからダメだわぁ(;´Д⊂)。
それを見越して、ファンが無理しないようにしてるんだとすればすごいけどね(他のメンバーも生ものとか生物wとかそれほどでもないものだし)。そういえば応援企画のクリスマスぐだぐだCD、なっきぃは確か欲しいプレゼントの発言をうまく?避けてるんだよね。
代わりにもならないものしか贈ってないよぉ…(;´Д⊂)

最後に、なっきぃの夢?ドームコンサート。ぜひ叶って欲しいな。そうなるためにももっと応援して以降と思う今日この頃。
(出雲ドームとか岡山ドーム程度じゃダメですよww)




以上、℃-uteサンタの報告でした。