なっきぃ記念日

nappa7402007-12-16

【「この席がいいね」と君が言ったから12月16日はなっきぃ記念日】
というわけではないんだけれども、自分にとっては今日はなっきぃ記念日なのですわ。

元ネタ、まだ℃-uteメンバーの誰も生まれてない1987年の作品らしい…。何も関係のないところですっごいジェネレーションギャップ感じてしまった。_| ̄|○(とはいってもまだ小学生…なのにナゼ覚えてるかは疑問だがww)

そんな話は置いといて、


中島早貴様への報告 file No.0090


自分にとっては3つ、なっきぃ関連で記念の日だと覚えている日があるわけで。もちろん9/10は℃-uteの日〜♪は当然なんだケド、あくまでも℃-ute記念日。
なっきぃに関連しては、一つは当然?なっきぃの誕生日(そしてそれを記念して作ったココ、みかんレポートの創立日)。誕生日は誰にとっても大切な日だからね。もちろん他のメンバーの誕生日だって大切な記念日だからね。
そして二つ目はなっきぃに心奪われた昨年11/5・Cutie Circuit Round2 in大阪。あの時、あの場所に参加できたこと、なっきぃの誰よりも力強く頑張ってる姿を見ることが出来たこと。なっきぃとはじめて握手で話が出来たこと(それまではテンパッてて声を掛けれなかった…)、あの時がなければなっきぃ推しになるのはもっと後になってただろうし、これほどなっきぃを好きにはなってなかっただろう。
そして最後三つ目、1年前の今日、℃-ute応援企画第8弾のあった日。
上記アルバムイベでの気持ちを約1月半整理しながら望んだ応援企画。冒頭のとおり神席であったこともあるけれども、なっきぃの演技、姿、ダンス、歌声、(なっきぃにとってはその日は大変だっただろうケド)、そして握手(今までで最高にテンパってて何も言えなかったんだけれども)。あらためてこのイベに参加できてよかった、なっきぃがいてよかった、幸せな気持ちにさせてくれてありがとうって心から言える。
きちんと整理してみて、なっきぃが誰よりも好きだということ。あらためて感じさせられて…。
もちろんそれまでも多分こうなることは予想していたけれども…この日をもってなっきぃ最推しであることをみんなに宣言しました。なので今日は最推し1周年ww。
だから今日はなっきぃ記念日。
でも、なっきぃに会える日はいつもなっきぃ記念日、そして℃-ute記念日なんだけどねw。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


以上、記念日の報告でした。