℃-uteエッセンス

やっとゆっくり放課後のエッセンスDVDを見ることが出来ました。
ということで、

中島早貴様への報告 file No.0091


当初、オーディオコメンタリーって、音楽DVDで要るのかなーとか思ってたけど、やっぱりすごいや、とつくづく。ハプニング(まぁ、ミスか)ホントは言いたくなかったりするものなのかもしれないケド、そういうのを聴けたり。動きもフリーなんてところがあるなんて思わなかったし。
凛としたなっきぃのパフォーマンスと、コメンタリーのキュフフななっきぃのギャップ(というとちょっと違うか?)に安心したりドキドキしたり。
他にも舞美さんと岡井ちゃんのあれに対する発言が面白かったりうれしかったり。100分もみんなのそれぞれの性格がたっぷり出てる素敵なボーナスでした。

にしても、この撮影方法、ソロDVDが出そうな予感。今度は全員セット買っちゃいそうだなぁ。

ともかく、本編だって何度も何度もこれからも見ちゃうな、あーもう、あの時の思い出が湧き出てきますわ。
名古屋と大阪での代打?バージョンも入れて欲しかったけど、あれは自分の心の中で♪


以上、DVDの報告でした。