メリーキュリスマス

nappa7402007-12-24

1日早いクリスマスプレゼントなのかな?

ということで、



中島早貴様への報告 file No.0092


ケータイで撮ったので内容は見えないかもしれないですが、そこは他の方のブログを参照にしていただければ幸いかと(他力本願ww)。
にしても、℃-uteが出てるって聞いて、はじめてスポーツ新聞なるものを買いました。
以前、1年前の℃-uteの日の新聞記事については欲しかったけど、話によると地方によっては記事内容が違うとかいううわさもあって、買うのをためらってる間に夕刊になっちゃうとか(ノ∀`) 
今回はなんのためらいもなく買わせていただきました。

にしても、記事の大きいこと! 写真の大きいこと!!で、何気になっきぃがセンターってのも個人的にはうれしいし。
そういえばココって、パシフィックヘブンですね。うーん、なつかしーなー♪(いろんな意味でw)

℃-uteガチヲタwとしては、記事内容自体には思わずヲイヲイとツッコミ入れちゃいそうなところもあるけれど、実に分かりやすいトコロを押さえてて、はじめてこの新聞を見た人、℃-uteを見た人にも少しは興味を持ってもらえたんじゃないかなーと。でも記事を見て、知ってることなんだけど、何度も聞いてることなんだけどしみじみやっぱりしちゃったり。


特につい先日にでも何かあったわけじゃないのに取り上げてくれるとは、(新聞関係の事情って良く知らないけど)ありがとうございます、デイリーさん。


以上、新聞掲載の報告でした。




ともかく、メリーキュリスマス!
メンバーと一緒だったり、家族と一緒だったりするのかな?素敵なクリスマスを過ごしてね。