Berryz工房vs℃-ute仲良しバトルツアー

そして、ついにキタキタ合同紺!
他の方にもいろいろな意見があるようだけれど、自分にとっては出来る限りいろんな人のいろんなイベントやコンサートに行きたいと思ってるから、しかもベリと℃-uteなんて最高の組み合わせですからカナリうれしかったり。
お祭り的なイメージで1回だけでいいんじゃないかとか言うのもあるようだけれど、やっぱり地方の方がなるべく多く見れるようにってことで東名阪はうれしいわけで(それでも大激戦になりそうな予感、それにどちらにしろ遠征だ、自分の場合)。
それに、これはお祭とか同窓会とかそんな軽い感じじゃないと思うし。“仲良し”と銘打ってるけど、あわせて“バトル”とも。
同じスタートから紆余曲折があって途中で道を分かれた2つのユニット。チームとして安定した力を存分に発揮しているベリ。そして今一番勢いにのっていると言っても過言ではない℃-ute。それぞれが刺激しあってより高いステージに立つことをそれぞれのファンは期待していたはずで。(なのにこれを否定的に見てる人がいるのはちょっと寂しいわけで)
客席で見るのではなく、すぐそばでそれぞれの力を実感すること。それによって再びソロコンサートやさまざまなステージに立った時、大きな輝きを今以上に見せることが出来るはず。はたまた合同紺の段階でそういったパフォーマンスを見せてくれそうな気がする。そう思ったり。
そしてこれはハロのフラッグシップたる娘。もいるハロ紺ではなしえないこと。ライバルであるからこそ出来ることだとも。


すっごい偉そうなことを書いてしまいました、どこ目線だと。でもでも、いろいろ書いたけど、楽しみで楽しみで仕方ない。きっとすごい楽しくてワクワク出来て、ドキドキできて、またまた幸せな気持ちにさせてくれるんだと思う。




だからお願い!
みんなにそしてなっきぃに会いに行かせてください!!!




他にもいろいろあるような気がするんだケド、それはそれで。
年末に向けて、テンション上げていきますよ〜!!




10大ニュースとか、今年の一文字とか、年末恒例のものは今回は年明けになりそうな感じですww。