今からテンパってます

いよいよ、明日からバスツアーです。
とはいえ、これから一足早貴にバスツアー(夜行バスでの出発)です。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.0125



アンケートとか、まだ結局出来てないわけで。考えれば考えるほど℃ツボにはまっていくような状態です。明日早く着くのでその時にでも考えるかしら…?


そのほかにも、楽天のこととか、新曲のこととか、グッズのこととかいろいろ書きたいことはあるんだけれども、如何せん時間がないわけで。


ともかく、やっと明日なっきぃ℃-uteの全員に久々に会えます。テレビとかWebとかでは会えるけれどもやっぱり直接お会いできるってことが、うれしくて、うれしくて、うれしいんだよ。
うれしすぎて、1日前からテンパってるのが、何か新鮮な気持ちだったりもするんだけれどね。



以上、出発直前の報告でした。