キューティー観光社

キューティー観光社 Bus Tour in CHUKYO
無事帰ってきて、落ち着きました。

ということで、



中島早貴様への報告 file No.0126


朝、バスに乗ってのいきなりのVTRでテンションが上がり、
そして緊張の写真撮影。
スペシャルライブでは自分にとって最高のセットリスト。
夜はなかなか長くいられないヲ友達とのトーク
翌日には、身内が当たることはなかったけど抽選会での楽しそうな、一生懸命に書いている姿や、アンケートへのお返事。そして何よりも写真撮影のときと同じキューティーエキスパートさんのお姿。
ガイドさんに言われた、男ばかりの参加は珍しいイチゴ狩り。
現地出発の時のお見送り。
そしてそして出来上がった写真とCD。


こんなに遊び心あふれるイベントやライブはいまだかつてなかったよね。


詳しくはまた書くことがあると思うケド、
何はともあれ、



ありがとう!℃-ute!!
ありがとう!梅さん!!
ありがとう!舞美さん!!
ありがとう!栞ちゃん!!
ありがとう!愛理ちゃん!!
ありがとう!岡井ちゃん!!
ありがとう!まいちゃん!!
そして、
ありがとう!なっきぃ!!



あなた達の幸せそうな笑顔、本当にうれしかった。
いつも楽しいあなた達との出会い。
でも、終わって家に帰るときにあるたくさんの幸せと、少しのさびしさ。
だけど、今日はそのさびしさはないわけで。
きちんと言葉を伝えられて、自分の勝手な思いかもしれないけれど今まで以上にその意味が伝わったような気がするようなお返事。もちろんみんなになんだろうケド、最後のお別れの時に気づいてもくれたり。


そして、バスの時間が終わる直前に自分の手元に渡されたCDと℃-uteのキュートな笑顔とそれに挟まれた自分の緊張してるけど、久々に写った笑顔の写真。こんなに自分って幸せなんだなと思っているわけで。


たくさんの幸せ、ありがとう!!