約束

楽しくて幸せな時から1日たちました。
何とか気持ちの切り替えを…

これまた全然出来ずに、1日中楽しい気持ちで仕事してたり♪
ま、笑顔で仕事できるのが何よりだもの、それでいいんだよ、とか言い聞かせながら(ワラ


ということで、(どゆこと?


中島早貴様への報告 file No.0127


昨日、約束を一方的にしてしまっていました。

な*゚▽゚)つ  <次は大阪で、ね♪
ノk|‘−‘)つ <はいっ♪


まだ行けるか分かんないことなのに、大阪が大好きなコだから、と思って早貴走って言ってしまった…と、すぐ後でちょっと後悔しながら。それでも、とっても素敵な笑顔が返ってきたことで、絶対に行きたいと思っていたわけで。

なっきぃに一番会いたい、もちろん大好き!っていうのはあるけれども、℃-uteが、℃-uteのみんなが大好きだ、って。今回のバスツアーであらためて感じたわけで。
自分の言葉なんて何百分の一でしかないかもしれないけれど、誰かが言ったかとかもう覚えていないかも知れないけれど、もし覚えていれば…、ううん、覚えていなくてもそういう相手に言った言葉を守ることはとっても大切なことなんじゃないかって。ほんとうはそういうことを安易に言ってはいけなかったんだろうと思ったりもしてたわけで。



だけど、約束を破らないですんだようです。




以上、大阪への参戦の報告でした。



ノk|‘−‘) <だけど、イベ中はほとんどなっきぃなんだよ。
ノソ* ^ o゜)<なのになんか気付いたりするんだよね、不思議だね。


州´・v・) <ところで、こっちの件は言わないの?
ノソ* ^ o゜) <え、そっちもあるの?