LALALA幸せの時

昨日には買ってたんですが…今日やっとしっかりと見ることが出来ました。

ということで、

中島早貴様への報告 file No.0120

シングルV「LALALA 幸せの歌」 [DVD]

シングルV「LALALA 幸せの歌」 [DVD]

初めて↑使ってみました。意外と簡単だったのね。

Dohhh UP!とかで出てたけど、そしてシングル限定版でも(Dance-shot ver.だけど)あったけど、やっぱりちゃんとDVDで見るのが一番やね。
そういえば、何年か前って自分はCD一切買わずにシングルVとアルバムだけ買ってたな…とか思ったり。…そっか、そういうこともあるんだな。

それについてはおいといて、ホントいいわー♪やっぱり見てていつの間にか笑顔になってる自分がいるわ。
通常PVver.については、Dohhh UP!が出た時に書いたからそれ参照で(手抜き!)、close-up Ver.!
これもまたドキドキしながら見ちゃってたり。
一つのテーブルを挟んで、なっきぃたちがスタンドの鏡を見てお化粧しながら、こっちに向かって話しかけてくれてるって気がするのよね♪
自分と話に夢中でお化粧するのも忘れちゃってて。
不意に、夏DOKIリップスティック?とかを持ってることを思い出してこっちにいたずらしてきたり(///▽///)
多分こっちはずーっと(///▽///)な状態になってるに違いないんだけど。

メイキングも、相変わらずかわいらしさと生き生きとした感じと、ちょっとした遊びもまた見てるといつの間にか幸せになっちゃってたり。つか、カメラの使い方、進化してる??

うん、やっぱりLALALA幸せの歌だね♪


以上、シングルVの報告でした。