出発前〜バス内

帰路でハロショ寄れる時間の絡みがあったり、やっぱりバスは一人じゃさみしいじゃん!、ということで名古屋で合流しそこから参戦。 出発直前まで、近くのファミレスでアンケートをあーでもないこーでもないと話しながら。結構同じく参戦の方たちもいた様子で。
で、集合し乗車。

自分たちのバス、何か貼ったりとかしてないんですが、メンバーがすごいデス。ということは自分たちと同グループの東京組の方のバスも当然…℃-uteっぽいわ。ガイドさんや添乗員さん、このバスに乗ったことを後悔しなきゃいいけどなーとか思いながら出発(マテ


出発直後にビデオを上映。キューティー○○○○○○が何かと予想してて、ツアーガイドで6文字だなーとか話してたけど、答えはエキスパートとか。 ○で隠さなくてもそれだけでは何か分からないと思うんですが…という突っ込みはなしの方向で。にしても、最初ッから遊びCOCORO満載ですわ。

要はスッペシャルバスガイド(ツアーガイド?)になるための試験を受ける岡井ちゃんと栞ちゃん。で、その試験官が先輩エキスパートの他の5人っと。
就職試験を受けにきた初々しい学生さんッって感じの栞ちゃん
親が急用で代わりに弟の日曜参観に駆けつけたおねーちゃんって感じの岡井ちゃん♪
そしてピンクのバスガイドさん衣装のほかの5人…
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!!×7
みんな似合ってて素敵なんだってば!!!

話は戻って。
常識テスト、なっきぃ担当… キリリなっきぃやっぱ素敵だぉ〜。 つか、アルファベット数とか焼き方とか、ある意味やばいよ。

あとは記憶力テスト。こっちもマジで挑戦しちゃったジャマイカ
表現力テスト(うめぼしスッパなまいちゃんが素敵だったり)、瞬発力テスト(まいちゃんの手の上げ方が素敵だったり)とか。

歌のテストとか愛理ちゃんのNS、すげー、完璧! 栞ちゃんの即抱きしめて…出だしどうした、とおもったわけで。岡井ちゃん…ヲチでつか? なぜココでマンパワー?????? とか思いながら、で、追い討ちでコーラス歌うとか。苦笑いの岡井ちゃんがめっちゃキャヮでした。


バスに乗っていきなりの充実過ぎオープニング。まだ本人達に出会ってすらないのに…


VTRの後は、ツアーの栞とグッズ注文書を見て、説明を受けながら過ごすと時間はあっという間。

社歌とか社史とか、改めて見て、特に社史、遊びCOCOROたっぷりなんだケド、その意味が分かったら、ちょっと涙出てきた…(;´Д⊂) 
もっともっとバスの台数増やしてね♪


そして最初の目的地に着くわけで。出発からノンストップでね。