大阪

すでに大阪についてしまいました。
ということで。

中島早貴様への報告 file No.0129

なんとよきかな18きっぷ。だけど、2日に分けて使えば費用としては今までの半分しかならないんだよね。
こういう移動に慣れてしまうと、時間の制限さえなければ全然平気になるのが怖かったり。

ということで、途中神戸の中華街でボーノったり、大阪の例の串カツやさんで(ひとり!)ボーノったり。もちろんハロショによって、京都店でスタンプ押してもらったり。

これからヲタの先輩にお世話になりに行かせていただきます。さて、どうなることやら。
何とか準備もできたし、明日のイベ、ほんとに楽しみで楽しみで楽しみなんだよ〜!!!


以上、大阪イベ前日の報告でした。


あ、今回は大阪だけです。