余韻

大阪での℃-uteイベと、Buono!イベ行ってきました。
ということで、

中島早貴様への報告 file No.0130


℃-uteの1・2回目、Buono! の1回目行ってきました。まだ今日の東京公演があるのでネタバレはなしで行きますが…


℃-ute1回目、特に何もしていないのにヲ友達+ヲ友達のヲ友達で7連番。しかも最後列とかありえない状況。さすがに縦長会場だからメンバーの表情が見えないのもあってなのか、バスツアーの余韻があってなのか、テンション上がるまでに微妙に時差あったり。
だケド、スタートしてしまえばいつの間にかメンバーと一緒にはじけちゃったり。
ちょぅ高速(過去数回と比較して)握手会だったんで上手く言えず軽く凹。


2回目は率直に感謝の気持ちを伝えることが出来た(と勝手に思ってる)んで、そのときのなっきぃの表情だけで幸せいっぱい。
で、2回目の席は2段目の中央ブロック数列目で左が通路!
かなりのなっきぃポジション。目の前にもなっきぃヲタさんがいて、この周辺になっきぃヲタさんたくさんいたかもしれない雰囲気はあったわさ。

カワイイ笑顔や凛とした表情、ホント素敵です。


そして、Buono!1回目。8列目左サイド、周りがかなりの率で愛理ちゃんヲタさんッぽい状況。もちろん愛理ちゃんポジションだからそれもやむなしなのかな?とか思いながら。8回/2日公演だったりして覚えることとか体力面精神力面とか大変だったりすると思うんだケド、その笑顔を見てるとそういうのを忘れてしまうそうになったりも。
最後握手にはもちろん同様に感謝の言葉を…



バスツアーと今回のイベの余韻でまだまだ幸せな気持ちでいっぱいです。
今日も幸せありがとう。



以上、大阪イベの報告でした。