届いた(ホッ)

無事我が家にも案内が届きました。
ということで、


中島早貴様への報告 file No.0122



正直いつも、振り込んではいるけれども、きちんと届いているのだろうか、きちんと送ってきてくれるんだろうかと、先方に失礼な不安をかかえてたりするわけで。

そして今日、無事バスツアーの案内が届きました。
これからしっかりと読み込んで、準備して行こうかなと思ってるわけなんですが、他の方の情報でアンケートとかあるのは知ってたけど…

ホント難しいよ、これ。
書くことが無いから難しいんじゃないの。いろんな想いがあって、どこからどう書けばいいのか分からなくって。
でも、少なくとも、このバスツアーに参加するファンの人たちにとってはしっかりと自分の想いを伝えることが出来るチャンス。
頑張って書きたいと思いますぅ!!


にしても、考える時間が少ないょ〜。




以上、バスツアー案内の報告でした。