LOVEエスカレーション

℃-ute 3rdアルバム 3rd〜LOVEエスカレーション〜発売となりました。
ま、フラゲ日ということで。本当は明日ですケドね。


ということで、


中島早貴様への報告 file No.0123


予定通り(ぇ? 通常・限定の2枚買いました。だって、ジャケ写だけで欲しいと思ったんですもん。
だけど、正直今度のバスツアーや次のイベで購入特典でポスター付けてくれそうな感じだからそこでも良かったのかなーなんて思ったりして。
ポスターがどんなものか分からないけど、ジャケ写だけで栞菜りテンション上がるわねー!だから。

ま、それまで買うのを我慢できればの話だけれども。
ノソ* ^ o゜) <多分無理だと思う(ワラ

ポスター目当てにもう一枚買いそうな勢いだケド、そん時はそん時で。イベント参加券は友人夫婦(行ってくれるならばね)と自分(休みが取れて参加できれば)であればちょうどいいし。


あ、そうそう、内容内容!
いい意味で裏切ってくれた今回のアルバム。音楽っていろいろあるんだなーって。今までの℃-uteにない感じの曲や、個人個人でも新しい領域での歌声を聴けたような気がするし。まさにエスカレーション!!ってコトやね。ホント天井知らずのほめられ伸び子さんたちだと思わずにはいられないわけで。

次に彼女達が歌う時がほんとに楽しみなんだわ。アルバムイベやあるいはバスツアー!でぜひ!!
これらの曲でバシッときめたダンスと共にはじける℃-uteが、そしてなっきぃに早く会いたい〜!!!!



以上、3rdアルバムの報告でした。