RANKINGパラダイス

上の件でオリコンの掲載記事見てると、その隣にRANKINGパラダイスの告知ムービーが。
愛理ちゃんがめっちゃ面白いことやってるんですけど。
ということで即視聴。℃-uteがゲスト〜♪
http://tv.oricon.co.jp/ranpara/
自己紹介とかもう、モノマネつけてとかムチャブリしすぎなんですから。なんかなっきぃ素が出すぎてるんですけど(そんな等身大のなっきぃがいいんだけど)。舞美さん⇒柳原さんとか、これをきっかけに共演の機会とか出来たりすればうれしいなーとか(先方は℃-uteを注目してたよねたしか)。なにはともあれ、愛理ちゃんのカッパが照れてるところも含めてやばすぎるんですけど。
にしても、豆腐はないんじゃないかと(ワラ。
やってみたいスポーツとか、これはぜひなんかの企画でやって欲しいです。
今回も次回もぜひ見てください♪