嘘はつかない、逃げ隠れはするけど…(笑)

℃-ute 絡みではないけど、報告しておこうかと。
書いてないと、こっそり行ってるとか言われそうなので…

ということで、


中島早貴様への報告 file No.0110


前回、福岡へ行ってきます、ということで、今来ています。
はい、今日のBuono!イベのため…もあるけど、メロン記念日のおねーさま方の福岡オートサロンでのイベにいってきました。
ライブだけでも問題ないと思ってたら、写真はすぐに売り切れだけれど(2日あるのになぜ?)ほかのでも合計金額で対応とのことで結果握手できることに(メロンヲタのヲ友達いるので写真買っても問題なしとか)。
ライブというかイベントは単独では初めてだったんでたっぷりと堪能出来ました。
大人の魅力全開とか、キッズにはない別の楽しさでしたわさ。
4人ともに握手会で、今度ライブにきてくださいね!と言われたので、是非いければと思ってるわけで。


以上、メロンさんの報告でした。



Buono!イベin福岡でも楽しんで来たいと思います。