おはスタ

すぐにでも書きたくて。


中島早貴様への報告 file No.0112


℃-uteおはスタひさぶり登場!
こういうのがあるカラいつもおはスタは毎回録画状態で待っているわけで。


いきなりオープニングから登場とか栞菜りうれしいんですけど! ま、最近はそんな感じなんだろうケド。


1年前もあった、おはメモリー。前回は愛理ちゃんだったけど、今回はまいまい。何かすっごいうれしいな。
しかも“サヨナラのかわりに”まで歌うなんて(娘。曲だったの忘れてた…)。つまり2曲ツーことか。かなりうれしいわ(;´Д⊂)

そして、待ってました“LALALA幸せの歌”
うん、一番だけなんだケド、これは実は自分とっては大きいことにあらためて気がついたのね。なっきぃソロパートが出るんだもの!!(だケド直前にやってくれたか (; ̄_ ̄)=3)
すっごいうれしくて、震えが来ちゃいました。


あのー、アンガぁ。気持ちは分かるんですがあとで「ファンの皆さんスイマセン!」とか言うくらいならしないで下さいー(;´Д⊂)




以上、おはスタの報告でした。(急ぎながらだからバタバタだな…)



今日も一日ガンバります!!
では、お仕事行ってきます。