1周年

もう、あれから1年経ったんですね。
ということで、


中島早貴様への報告 file No.0113


1年前の今日、“桜チラリ”でメジャーシングルデビューを果たした℃-ute。あっという間の1年でしたね。あの時には期待はしていたけど、まだ想像ができなかった今の℃-ute。本当におめでとう、そしてありがとう。
正直、今日がこの日ということに朝まで気付いてなかったわけで。実際、デビューのカタチがいろいろあるから実感が湧いてきてなかったというのもあるんだけれど、デビュー前からずっと応援してきてたのもあるし…。それに℃-uteの日や初単独コンサートの日がそれっぽく感じてしまうところもあるんで…。
でも、他の方々のブログで1年って言葉を見るたびに実感が湧いてきて。
ホント、こんな充実した1年はなかった!(と区切り毎に言ってる気はするんだけれど)
ありがとう!これからもよろしくお願いいたします!!


ということで(なわけでもないけど)余談ですが、車のミュージックサーバーに今日℃-ute関連音楽CD全部入れてみました。(クリスマスぐだぐだCDはさすがに…)
まっさらぴんのHDDナビなもので、そこに℃-ute関連(だけ)が入っていることが妙にうれしかったり。
ロビケロッツを入れるとアーティスト名がミニモニで出てびっくりしたけどね(^_^;) 



以上、お祝い(になってるのか?)報告でした。