Mステ

公式に情報が出て来ましたね。
ということで


中島早貴様への報告 file No.0114


家でまったりとしてたら地元の友達から電話とか。
友 ^_^) <℃-uteが来週ミュージックステーション出るって〜!
な*゚▽゚) <うん知ってる〜!!
友 ^_^) <やっぱり〜!
とか(笑)

最後のほうの来週の紹介で、名前だけ登場だったらしいんで、その部分見れなかったけどちょっと安心感。

どんなの歌ってるの〜?とか言われたんで、さすがに歌えなかったけど(ドアップのを電話口出流せばよかったかな?)、後で紅白の件を紹介しといたわけで。
つか、以前お渡ししたCDを参考までにとか(マテ


とはいえ、現時点でオフィシャルにテレビ出演予定で載ってないんですよね(ナゼ


んで観覧のお知らせとか。(抜粋)

FC会員の皆様へ℃-uteミュージックステーション」観覧受付のお知らせ
オフィシャルファンクラブ会員の皆様へ嬉しいお知らせ!
℃-uteテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演することが決定しました!2/29(金)に行われる番組観覧にファンクラブ会員の皆様を抽選でご招待します。
2/25(月)に、お電話にて受付します。
みなさんお誘い合わせの上、お電話ください!!

※番組の意向により女性のみのご招待となります。
高校生以下の方、ならびに制服は不可とさせていただいております。
また、当日の収録中は客席もカメラで映る可能性があります。
その旨ご了承頂ける方のみご応募下さい。

うん、ヲ知り合いで該当する方いないので、残念なんですけどね。


にしても、うん、うん、うれしいのさ。
昨日の段階で知ってたけど、あらためて実感。
なんでかMステって、音楽番組の中でかなり大きなものだと感じてるんで(バラエティー番組というよりも完全な歌番組でゴールデンタイムの放送っていうところで)、これに出られるってのがすごいうれしくて。

どんな話が出てくるのか、おはスタもだけれど生放送ってのもうれしくて。


そして翌日も大変なんだろうケド、みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています♪



以上、放送予定の報告でした。