思い出

1年前の今日、自分の中では℃-uteの新節が始まったんですね…。
ということで、

中島早貴様への報告 file No.0115


先日も書いたけど、CDデビューとかあるケド、やっぱり自分にとってはこの日なのね。
初の単独コンサート、その2日目最終公演に参戦したのが自分の中では今でも大きい思い出なわけで。普通記念日ならは初日だろうけれど、参戦した自分にとってというところでね。
でもそれは初単独コンサートであることに価値があるという意味ではなくて、純粋に本当にあの瞬間に立ち会えたことがうれしくて、今までの過程と、コンサートの大成功、そしてメンバーのうれしそうな幸せな笑顔に心から感動して、メンバーや他の人たちと一緒に泣いて…、1年経った今でも全然色褪せることのない大切な思い出。
今後自分に何かあっても、℃-uteがどれだけ成長しても、このときのそれぞれの気持ちと思い出がある限り、自分は応援し続けて行くことが出来るだろうし、℃-uteも変わらず、いやそれ以上に輝きを増し、はじけ続けることが出来るんだろうな。

なんて思ったりして…

以上、思い出の報告でした。