LALALA 幸せの歌

いよいよ、“LALALA 幸せの歌”(℃-ute) 発売です。
ということで、


中島早貴様への報告 file No.0116



曲はDohhh!UPとかおはスタとかで聴いてたけどやっぱり、 CDで買って、ジャケ写見て、歌詞カード見て聴くとなんか感じが違うのよね。といっても、生で聴くのが一番なんだケドね。
2曲とも、今までの℃-uteにはなかった感じの曲(だと思うん)で、どっちかといえばハロー!の曲っ!あるいは娘。曲!ッて感じだ(と思う)から、何か新鮮なのよね。


それに、なんだか“最高級のエンジョイGIRLS”含めて2曲でセットっていうのが結構いい感じだなーって思ったりも。 この2曲がほのぼのとした感じのドラマ(by℃-ute)のオープニングとエンディングの曲っぽく感じたりして面白いなーって。 強くドラマ化希望!(とかいってみたら実現しないかなーと)

あと、ジャケ写もなんか見てて幸せなのよね。
通常版なんて、何気になっきぃセンターだし
ノソ* ^ o゜) <一歩下がってだけどね。

いやいや、奥ゆかしさが…

从・ゥ・#从 <わたしは奥ゆかしくないと…

いやいやいやいや…


通常も限定も、表の凛とした表情とか素敵だし、ジャケットめくってその中のみんながぴたーっとくっついてるのとか まいまいとか岡井ちゃんが特にいい表情してんだよなー(///▽///)
さらにいえば岡井ちゃんのはさまれた感が何かいいわー(///▽///)
それに、こう見るとやっぱ舞美さん、一家の大黒柱だわ〜。
で、おかーさんが梅さんってところで… って、梅さん!手の位置!手の位置!!


この曲を聴いて、世界中のみんなが元気になって、大笑いできるようなでっかい未来になったらいいな♪


以上、新曲の報告でした。