LALALA 幸せの歌

誕生日を迎えたなっきぃ、そして明日誕生日を迎える舞美さんとまいまいにあわせてこの日に出てきたのか?、なんてちょっと思ったりしたけど、ともかく…

http://www.dohhhup.com/movie/AdwjKKY1EhaDFXYv0vIjahRrvGzJUqEE/view.php



中島早貴様への報告 file No.0105



“LALALA 幸せの歌”ついにDohhh UP!で出てきましたね。
新曲紹介でちょこっと出たり、ラジオでとかで出てたようで、でも映像はもう少し後かなーとか思ってたけど。


ハロ紺とかでは、ダンスとかあえて言うなら“桜チラリ”的な印象持ってたんだケド、何か実際にPVとして見てみるとキレがすごいや。

以前、
【発売されてテレビとかに出るとすれば、℃-uteのダンスパフォーマンスからすればもったいない?とか思ったりもしないではないけれど、℃-uteの魅力、笑顔! これを全面に出してくれる曲だってのもうれしかったり】

とか発言してたんだケド、前半部分訂正!! 曲のはねるような雰囲気にぴったり合うはねる様なはじけるようなダンス。これは他のユニットじゃなくって℃-uteだからこそ、出来るんじゃないかなーとか。この曲を℃-uteでやってくれてやっぱりうれしいわ。
もちろん、それは上記後半にも書いてる℃-uteの笑顔!っていう最大の魅力があってこそ成り立つような気はするんだけれど。


にしても、みんなの笑顔をのせたこの曲、本当に幸せにさせてくれる歌だなって。推しとしてなっきぃは当然なんだケド、舞美さんも梅さんも栞ちゃんも愛理ちゃんも岡井ちゃんもまいまいもそれぞれの表情、笑顔、やっぱり素敵にもほどがあるよ。
いやなことあってもこの曲思い出したら笑顔になれそうだね。


でだ、
ノソ* ^ o゜)ノ <世界中のみんなが〜♪ でなっきぃの指差し。
ココでゾクッと震えたりして。指差しもそうなんだケド、なっきぃソロパートが本当にうれしかったり。


そして最後に…なっきぃなにげにセンターだ(後ろだけれど)




以上、幸せの報告でした。