ベリキュー!

遂にはっきりと出てきましたね。
ということでちょっと遅いですが、


中島早貴様への報告 file No.0108

3月31日(月)スタート!新番組『ベリキュー!
月・火・木 24:53〜25:00
水 25:13〜25:20
金 25:53〜26:00
テレビ東京以外の放送局は未定です。)
で決定です。
内容や出演者(笑)は、後日、ハロプロ公式HPや当ブログにて発表いたします。
思わぬ大抜擢ハロプロメンバーも登場いたしますよ!
お楽しみに!!


ということで。
どんな番組になるのか、まだ決まってないみたいだから(時期的にまだ撮影とかもまだだろうし)これから少しづつでも出てくる情報に期待しながら待つわけで。
“出演者(笑)”は分かりやすいケド、思わぬ大抜擢メンバーが誰になるのか、これにも期待なわけで…やっぱり姉妹共演とか、師弟共演(笑)とかね。

ただ、前番組『歌ドキッ!』が自分のトコではやってないからこれもやりそうにない可能性ホント大なんだよねぇ…

ということで、うちのテレ東系列なテレビせとうちをチェックするっと。あ、リクエストとかそういうのが出来るのがないかなーと思って…
うーむ(^_^;)、編成のメルアドしかないのか…やってみる価値はあるのかな?
ともかくだ、平日とか連続もありだし、どうせなら1週間まとめて放送ってのもありだと思うし、何とかして見たいなーと思わずにはいられないのです。


 
以上、新番組の報告でした。