矢島舞美様 16歳のお誕生日、おめでとうございます。

本格デビューを果たした℃-ute。そのリーダーの舞美さん。本当に大変な1年でしたね。大変な中でも本当に素敵な笑顔で、何事も全力な姿勢(だからこそ紺で声をやっちゃったこともありましたけど)、舞美さんがいたからこそ、℃-uteはこんなに素敵なユニットになったのでしょうね。
昨年、女優としての舞美さんを見てみたいなんて事を書いてたら、寝る子はキュートでの主演女優?を魅せていただいたり本当に素敵なものを魅せていただいてありがとうございます。
一方で、カミカミだったり、天然さんだったり、そんなところも素敵だったり。

℃-uteが好きで本当によかったなーと。℃-ute愛あふるる舞美さんを見ているといつも思うんですよね。
そんな舞美さんを見てるから℃-uteのファンの方たちって他のユニットよりも℃-uteメンバーみんなが好きな人が多いのかなー?(激推しはいるんだけれど℃-ute自体が好き!!って感じ)、とか、いつも全力なのかなー?って思ったり。
これからも℃-uteをそして自分たちをよろしくお願いいたします!