萩原舞様、12歳のお誕生日おめでとうございます。

この一年、まいまい本当に大きくなりましたね。身長とかもそうなんだけど、なんか全部が。
去年の段階では℃-uteになくてはならない存在だったり、最もしっかりしてて影のリーダーとか言われてたり、ちっちゃいケドその中にあふれんばかりのパワーだったりがあったんだけれども、体格的な面で苦労していたところもあったような感じもしてたわけで。
だケド、どんどん成長と共にそのパワーを発揮してきて、また、きら☆ぴかを通じてそのきれいな声に表現力までついてきて。
これからの℃-uteはまいまいの更なる成長と共にさらに大きくなるんだろうなーと思わずにはいられないわけで。
そして何よりも、おんにゃのこ⇒少女⇒レディーとなりつつあるまいまい、目が離せないですね。




にしても、寝る子はキュートでの姉妹役、お風呂事件(part1:音楽戦士 part2:大阪ハロ紺)、そしてレコ大受賞の時の楽屋での
v(o・v・)v <いえーい!
从;ゥ;从 <まいちゃ〜ん
な雰囲気とか、この二人は本当に姉妹みたいだなーって思ったり。(もっとも、そう言ったら℃-ute自体7人姉妹みたいで本当に素敵なんだけどね♪)
この二人のこれからも大注目です♪。


以上、矢島舞美萩原舞様へのお祝い報告でした。