ミュージックステーション登場 21:10

オープニング、他の人のでなっきぃキタッ♪
何かめっちゃ緊張してるぅ?。そんななっきぃはじめとして℃-uteがこういう風に出るのは何度も言ってるようだけど、すっごいうれしいのね。

レコ大よろしくまいまいが今回オープニングトーク担当なのね。そっか、卒業式そろそろなんだね。6年生なのは当然知ってたけど、卒業式とか言われると何かしみじみするね。それにしても、舞美さんクオリティーしっかりと出してますわ♪


℃-uteの出番はラストに。こういう時って、なんだか、もし時間が押してしまって出来なかったらどうするんだ〜、とか妙な心配してたり。
トークコーナー、愛理ちゃんのあぁ!の時の出演話とか出て欲しいなーとか思ってたら…いきなり歌で、最後は舞美さんの一言だったか…。 でもランキングのところでしっかりと℃-uteが出て、いろいろ紹介されたからそれだけでもとっても幸せ。
 うん!きっと近いうちにまた出て今度はがっつりトークだよ(と期待してみる)


そして歌は生歌っ♪ なっきぃのソロパートでは震えがきましたわ。みんなすっごい楽しそうに歌ってて、まさに幸せの歌って感じがやっぱりスキなのデス。こっちも自然と笑顔がいっぱいになっちゃったり。でも、なんか目頭熱かったり…
テレビ見てる姿とか見られてたら、何があったかと思われるぐらいだろうね。


ほんとにありがとう。素敵なパフォーマンスを見ることが出来てうれしかった。