Buono! in 大阪(夜)

日曜は夜遅くに帰ってきて、そのまま眠りに落ち、翌日から今までお仕事だったわけで。
そして、その間に驚きの情報が数々世間を飛び交っていたわけで。
それについてはいずれ書くとして(ホントか?)、イベの報告をしようかと。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.0118


朝も早よから出発し、京都のハロショでお買い物しようかと思ってたら(18きっぷ型移動方式でね)、福袋なるものおかげで店内大混雑とか(〃_ _)σ‖ 
大阪でイベあるから大阪店の方が込んでるかなーとか、福袋あってもそこまでではないだろうとか、世間をしらなすぎました。出てくるまで2時間弱とか電車で立ってた時間よりも長いと…

そんなこんなで無事写真を購入(福袋〜←つよりもセットの写真か〜はすぐなくなってたから買ってないのね)し、大阪厚生年金会館へ。自分は夜だけだけど、1月半ぶりのヲ友達との交流したかったし。そのままなんやかんやで夜公演(マテ。


こんなことなら昼も申し込んでおけばよかったかなーと少し思うのと同時に、1公演でも、そして夜にいけてホントに良かったなーと思わずにはいられないわけで。


福岡イベからすれば意識調査が6問⇒3問になったり、握手が高速だったりとしたところはあるケド、それでもホント行けて良かったと。

意識調査内でのトークや反応とか、ホントめちゃめちゃ楽しかったし、カッパダンスも見れたし、全員バージョンの“じゃなきゃもったいない”もあったし。


そして何より、
ストップウォッチでの時間ぴったり測定の時、やる人は後ろ向いて他のメンバーがストップウォッチを持って押すとか、やり方とか不自然だなーとか思ってたら、ももちの際にそーっとケーキを持ってくるスタッフ。

ココでこうくるかー!!って感じですよ。

30かぞえ終えて振り向くももち、振り向きざまに違う雰囲気に驚くももち、そして会場全体で雅ちゃんに合わせて“ハッピーバースデー”の大合唱。こういう形にヲレ弱いのね。目頭熱くなっちゃうわけで。
ヲレのことはどうでもいいけど、ももちのすっごい驚きとうれしさの混じった表情、何かもうめちゃめちゃしあわせ〜!!って感じなのよね。こっちも、というか会場全体そんな感じ。

聖誕紺に参戦したことあっても、こういうカタチでのはないから感慨もひとしおなのデス。推しであるかどうかなんて関係なく、すっごい感動。



まぁ、最後に握手会でテンパって(何回やってもなるわな)しまったけど、それでも愛理ちゃんにお見送りされたんで最後までしっかりと幸せな気持ちになりました。



今度はハロ10…は落選なんで、バスツアー!!
また愛理ちゃんに、そして何よりなっきぃに会えるのを楽しみに2週間待ってます!!



なにわともあれ、お会いしたヲ友達の皆様、そしてももち、雅ちゃん、愛理ちゃん、おつかんなっきぃでした、そしてありがとうございました。


以上、大阪イベの報告でした。