FOREVER LOVE

http://www.dohhhup.com/movie/U0NeM3gEwFSPRBEhsLFmHKxnwfXVAvAb/view.php
℃−ute(キュート)
FOREVER LOVE  
ビデオクリップ

まっ早貴に感じたのが7人の女性探偵とか弁護士みたいな雰囲気。あるいは組織(ワラ。ともかくエリート集団ぽくってともかくカッコいい!!愛理ちゃんの横髪っぷり、岡井ちゃんの外跳ねっぷり、栞ちゃんのウェーブ、そしてなっきぃの髪の変わりっぷり(いつもの横ポニーとオールバック!? ッていうか、髪型ばっか?)、 さらには黒服でダンスを魅せてくれるとはこれ以上カッコいいことなんて早々思いつきませんわ。
それらや、ダンスそのものやフォーメーション見てると、早く会場で直接見てみたいと思うわけで。でも、最初のイベントは男なので見れないわけですが。(MJとかあるかなー?)

曲もカッコいい雰囲気、そして一転かわいらしい一面。これは今まで以上に繰り返し見てしまいそうです♪
ということでドアップさん、リピートボタンつけませんか?(あったっけ?)