新アルバム?

すでに多数のトコロで既出ネタですが。
つんく♂P氏の

そして、℃-uteのアルバムは超追い込み。
大変なことになってまぁ〜す!

℃-uteのアルバム、だいぶ見えてきましたが、
作品としては、かわいい<かっちょいい (比率3:7)
セクシー≦かっちょいい (比率4、5:5、5)
楽しい=かっちょいい  (比率5:5)

となってます。(予定は未定)


ということで、キュタ━━(゚∀゚)━━!!!です!!
過去の3つの内の2アルバムは小ユニット&ソロだったものだから、つい今回もそういうカタチを妄想してしまいますわ。まぁ、そういうのが増えすぎてもライブではセットリスト作るの困りそうなんですが(汗。でも、ガチコンビがまだやってなかったりもするし、7人での曲をもっともっとたっぷりフルアルバムで聴きたいっていうのもあるし。とにかく、次の情報をマテ!というところデスね♪