FOREVER LOVE

FOREVER LOVE

FOREVER LOVE

前にも書いたけど、やっぱりカッコいい!!表だけじゃなくって、裏や中もバシッと決めてて、ジャケ写だけでカナリ楽しめるといった感じで。特に舞美さんと岡井ちゃんと舞ちゃんは反則! でもみんなカッコいい中にもほんの少し見え隠れする、いや隠し切れないかわいらしさといったものもあって。中の画は限定・通常と構図は同じで微妙な表情の違い。これは実際ココではなく現物で確かめて欲しかったりするわけで。
CD自体もなんかシックでカッコいいのです。


そして、カップリングの“セブンティーンズ VOW”!
今までになく、何度も繰り返して聴いているような気がする。なんだかぎゅっとくる詩だなーって思うわけで。


でもこうなると、2曲ともイベントでやるとなるとすれば、スーツでの衣装はないのかなーってちょっと気になるわけで。


初回限定版のDVDについては…
今回はメイキングということもあるので、お休みの日にがっつり見たいと思ってるわけで。