トーク、そして歌

公開収録でないので(どのみち行けなかったけど)どうなるのかなーって思ってたケド、関根麻里さんとのトークがあったのでこれまたお得感♪(というのか?)
で、内容自体は℃-uteの遊び紹介一本だったり。今回、歌は直後でもあるし“百聞は一見にしかず”みたいな感じのものでもあるし。
そして、その遊びは“人間知恵の輪” 手をクロスして輪になって大人数で組んで、つないだままくぐったりまたいだり?して大きな輪に戻すというもの…文章にすると難しいな… で、麻里さんも参加して、1回目失敗したけど、こうも上手くいくものなんだと驚いたり、クルリンとかクルリンチョとかめっちゃ楽しそう♪
現場でさすがに流行ったりはしないだろうケド、バスツアーだと何か誰か言い出しそうでちょっと恐い(ワラ。


そして歌。
PVで見たときよりもさらにかっこよさが増したような気がするのは全編スーツだからということだけでないかも。大きく舞う髪、指先までのキレがはっきりバシッと決まってるものだから、震えが来てしまったわけで。
もっと長ければ全体のダンスとかももっと楽しめそうなんだけれど、これは今度のイベントやPVダンスバージョンまで待たなければ、ですね。
ともかく、なっきぃの言っていた、Myノソ* ^ o゜)」 ダーリンノソ* ^ o゜)b っていうのを
しっかりと見ることが出来たのが良かったわけで。

後半月ほど会いに行けないので、こういうタイミングで出てきてくれるのがホンッとうれしい今日この頃。