ノミネート曲

レコード会社からの推薦ってことだったのね。で、演歌・歌謡曲系ってことでアップからは「江戸の手毬唄II」がその1曲に選ばれたんすね。
っつか、いきなり1曲目が℃-uteですか!!!! まぁ、たしかに途中に入っても違和感たくさんありまくるんでしょうケド… 
最近FOREVER LOVEばかり聴いてるから、なんだか久しぶりに見たような感じもしたんだけれど、あらためて視聴きすると、いつの間にかこの曲も自分の中にしーっかりと入り込んでたんだなーって。
あと、歌詞の面白さはことあるごとに話してたんだけれど、こういう場でみるとホントそう感じてしまいますわ。

にしても、なっきぃの髪型がいつもとちょっと違うのがなんとも言えずドキドキしてしまう自分がいるわけで。


そして、もう1曲、「置き手紙」
久しぶりに聴いた藤本サンの歌声。やっぱりこの人すごい! あらためて思い知らされたわけで。


さて、これから審査。どうなりますか?(って、終了時間までは早いような気が)

そして、優秀作品賞に「置き手紙」が選ばれたわけで。
おめでとうございます!!!!