帰ってきました

帰ってきてゆっくりして、今PCに向かっているわけで。当日にこんなに早く帰ってこれるのも久しぶりのような気が。
で、行ってきたのは東京中野のエルダコンでもなく(さすがに当日帰りは無理)、名古屋での写真集の予約でもなく(さすがに予約だけで行くのは…)、大阪でハロー以外の方のコンでもなく、
しゅごキャラ!!どきっ」放送開始記念スペシャルイベント「しゅごキャラ!じお番外編〜公開収録」の大阪収録に行ってきました(長ッ。

まだ名古屋・東京もあるので、しかも公開収録ということでドコをネタバレしてもいいのやらというところもあるので中身は保留っと。でも思ったのは、せっかくの衣装なんだからラジオだけで納めるのはもったいないなーと。ラジオ放送後にでもDohhh!UPで出して欲しいなーとか思ったり。
ただはっきりいえるのは、この公開収録はホントに貴重な体験だったなーと。


4人もせっかくの大阪だし楽しんで帰って欲しいなー。いろんな意味で大変な収録だったし(汗


以上、報告でした。