憧れ My STAR

買って来ました! ℃-ute (4)憧れ My STAR
初回限定、初回通常と。予約してたところが職場の近くぢゃなかったので本当は次の休みに行こうかと思ってたんだけれど、待ちきれず仕事上がりで迎えに行ってきたわけで。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.240

(4)憧れ My STAR

(4)憧れ My STAR

いや、ホント次の休み待たずに行って本当によかったわ♪。帰りの車の中で聴きながら帰って、そして今も聴いているんだけれど、ホント、これはいいものだ(ワラ


シングルは置いといて(ぇ、新曲はなんだかどれもとってもなつかしい感じが。古いというのかどこかで聴いた曲みたいとかいうのともなんとなくちがくて、新しいんだけれども、まっすぐな青春時代を思い出させるような感じを受けたということで。
そう、なんだか自然にすっと入って来るって感じでどの曲もすっごい好きになったわけで。


小ユニットあるいはソロは前のアルバムみたいに新しい領域に挑戦している感じもするんだけれど、それでもそれが自然な感じで、彼女達の魅力がまたグッと押し出してきたような。それだけ彼女達の進化なのかも…まぁ、もしかしたら℃-uteヲタ目線なのかも知れないけれど。



にしても、この曲たちをPVで見てみたい!と思うのは自分だけ? ダンスありきとか言うのではなくて、イメージショットというのかそんな感じで。



以上、新アルバムのまず第一報告でした。あとはDVDもあるし。





もしかして来週のハロー全体の公演で初披露とか可能性なくはないよなー(汗