お祝いを伝えたくて@みかんレポート 02:05

おめでとうを伝えたくて、勝手ながら誕生日にこうやってブログを書かせていただいてるわけですが、今年はちょっと追加で。
一応携帯用に↓

多分ちゃんと変更できていると思うんですが、タイトル画像を誕生日限定バージョンに変更しました。といっても、自分は写真を選んだだけで、あとはサキちゃんヲ友達(マテ に作ってもらったんですけど(汗。なにせ、写真はたくさんあってもそのなっきぃの魅力をを上手く伝える腕がなくて、それがちょっともどかしいわけで。
今年こそは、もっとたのばってなっきぃの魅力を伝えていけるようにしたいと思った今日の誕生日デス。

さて、もったいないばあさんな自分なもので、もう少しだけこのトップ画、なっきぃに「お誕生日おめでとう」と伝えるまでこれで行こうかと思います。