忘れたくない夏 〜その1〜


中島早貴

初日のサプライズイベント、本当に驚きました。思わぬ段階でなっきぃに会うことが出来て、さらになっきぃからのプレゼント、実際に言葉が出ないくらいうれしかったです。


そして2日目、7ショット撮影会。
ハワイらしい素敵な衣装、とっても似合っていて、いままで何度も撮ってきてるけれどもやっぱり緊張はしちゃうものですね。さらにそこにはハプニングもあったりで。


7ショット撮影会の後の屋外イベント&集合写真撮影会。
すごい近くでなっきぃを見ることが出来、また楽しそうな、そして真剣ななっきぃを見ることが出来てこれまたうれしかったです。最後の挨拶でなっきぃも言ってたように、自分もこのようなイベントをまたやりたいなーって思っています。


そして夜イベント。
なっきぃの気になってたあの話を聴くことが出来て一安心でした。また、ハワイならではの企画も、本当に来れて良かったなーって。
また、恒例の抽選会では…まさかまさかの!!!!最高の夜と朝になりました!


そして翌日、朝イベント。
握手会以外であんなに近くでなっきぃと話をする機会を持つことが出来て本当に幸せでした。そこにいたなっきぃは本当にかわいらしく思わず肝心なことを忘れそうになるぐらいでした。

最後は昼のイベント…
その前まで、自分たちが休んだり遊んだりしている間にもなっきぃたちは頑張っていて、そんななっきぃたちに感謝いっぱいです。たくさんのハプニングも素敵な思い出です。しかもあんな最高の場所で見ることが出来たのですから…
屋外で、沈みゆく夕日に照らされたみんなに、そしてその内容に、涙したのは仕方ないですよね…


きっと今回のハワイツアー。他の誰よりも運が良かったかもしれない自分。
でもそれを除いても最高の、忘れたくない夏になりました。

最後の最後、他のファンの誰もいなくなった広場、手を振る℃-ute
そのとき自分が発した精一杯の言葉が少しでも伝われば幸いです。



なっきぃに、そして℃-uteに出会わなければ、ハワイにいまだ来ることもなく、またこんなに幸せな気持ちになることも少なかったかもしれません。
本当に、本当にありがとうございます!!



それでは、お体に気をつけて。これからもなっきぃに多くの幸せがありますように…

なっぱより